2012年1月17日火曜日

第1回修行(SIN修行) 【まとめ】

今回のSIN修行をまとめてみます。





今回の旅費は
スーパー エコ割3 WEB+海外乗継割引              85,760円
プレミアムクラス当日 UG            6,667円×3回=20,001円
合計      105,761円

獲得PPは15,460PP で PP単価は 6.84円 となりました。

目標まで残り34,540PPです。





初の修行としては中々順調な滑り出しだったと思います。

反省点としては
初日にやってしまった羽田でのキャンセル待ちの不手際でしょう。
もたもたしてなければもしかしたらUG出来たかもしれません。

初のSIN修行では時々2ちゃんねるを見ながら旅していましたが、
結構お仲間が多いんですよね。

若干道徳観に苛まれる修行ですが、仲間が多いと少しホッとできます。




さて、帰ってきたばかりですが次回の修行はどこにしようか検討中です。

5月までに仕事で上海、プライベートでハワイに行くことが濃厚
これもきっちり計算に入れておかないとPP無駄にしちゃうし迷いますね。

HND-OKAピストンもいいけど、少なくともブロンズにはなっていないと
当日UGが望めないしな~

なんとか時間を作って再度SIN修行にしようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿