2012年1月17日火曜日

第1回修行(SIN修行) 【4レグ SIN-HND】

羽田行きのゲートにいくとNH152便は結構な乗客の数、何日か前にチェックした時はガラガラだったので
出発前には座席を横一列使って寝られるかも?と期待していたがこれだとほぼ満席状態だろう。

機内に入り、自分のシートに座ったらすぐに熟年カップルが隣へ....
ご夫婦かと思ったけど、税関書類を別々に書いていたから家族じゃないのか?

何とも不思議なカップルです。

しかも、風邪気味なのか隣の女性が良く鼻をすすりはじめる....

うるさいのでしっかりかんでほしかったか~ あれは欧米では結構マナー違反になる行為だしさ

寝れるか心配だったが、3時間ほど眠れました。



152便の飛行は順調で定刻より15分程度早く羽田に着きました。

しかし、俺にはまだ沖縄往復が残っているんだよな....

0 件のコメント:

コメントを投稿