2012年1月17日火曜日

第1回修行(SIN修行) 【3レグ NRT-SIN】



901便は結構な搭乗率だったが、運良く隣は空席で比較的楽に過ごせました。

昨年、仕事でラスベガスに行った時はDELTAがガラガラで4列独り占め出来ましたが
流石にそれは期待できませんしね。


機内のドリンクサービスでは俺の中での定番  トマトジュースとビールを頼み、
レッドアイにして楽しみます。

CAさんが察してくれて作ってくれると行ってくれたのですが、自分の好みに作りたいので辞退する。

その後、ブラッディマリーをスパイス抜きで頼んだのですが、ばっちりスパイスが入っていて萎える。
もしかしたら、そもそもそういうカクテルの基みたいなトマトジュースを使っているのでしょうかね?





機内の映画では、マネーボールとフットロッカーをみる。
フットロッカーは期待はずれだったな~ 主人公がアメリカ人がいかにも好みそうな性格で....

これでアカデミー賞が取れたの?って感じ

まー、内容が内容だけにアメリカの国威高揚とか、色々な思惑があるのだろうな…

メジャーリーグに統計学を持ちこんだ物語のマネーボールはおもしろかったです。オススメ

先はまだ長い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿