2012年1月17日火曜日

第1回修行(SIN修行) 【2レグ OKA-NRT】



OKA-NRT 2158便は運良くUGできた便です。

人生2度目のPCでちょっとウキウキします。
そういえば1回目もOKA便で、747の真ん中の席(通称:王様シート)でしたね。

時間的にマグカフェの時間で今回は2種類のドーナツと2種類のおかき
ドーナツは食べきれなかったのでお持ち帰り、おかきはお酒のおつまみとして
頂きました。普通に美味しいです。





ドリンクはどんな感じで頼べばいいのか周りを伺っていましたが、ほぼ一般の方に見える
皆さんは大体2、3回おかわりをしてそう。

私も酷くない程度にオリオンビールと赤ワインを1本ずつ頂きました。
CAさんがおかわりを聞いてくるのでもっと頼めると思いますが、個人的にはこれくらいで十分。

コーンスープが気になったので今回の修行の最終レグで試してみようと思います。



航空機に乗るのは好きなので嫌な気分になる程ではないですが、

俺は何でこんな特殊な旅をしているのか?

と疑問に思わないでもない… と感じた2レグでした。

お世話になった2158便のB767

0 件のコメント:

コメントを投稿